ニュース

2016-12-05

全国の○○しいものが集まる「にっぽんまるしぃ」期間限定販売会in日本百貨店町田店

12月1日より、東京都町田市の町田東急ツインズイースト1Fにある「となりに。日本百貨店」にて、「にっぽんまるしぃ」の期間限定販売会を実施しています。

「にっぽんまるしぃ」は、全国各地のおいしい・めずらしい・たのしい・うれしい・○○しい商品を一堂に集めたプロジェクト。

今回販売している商品は、地域に根ざした素材・資源を使ったローカルな品々で、まだ首都圏では販売されていないものばかりです。
作り手のみなさんのお話を聞くと、ひとつひとつ手作りだったり、原材料から自分で育てていたり、いいものを作りたい気持ち・おいしくて安全なものを探求する気持ちがひしひしと伝わってきます。徹夜してつくっていると言いながらも話しぶりはイキイキとしていて、とても楽しそう。
作り手のみなさんも、ほぼ毎日、入れ替わり立ち替わりしながら店頭に立ってご自分の商品をPRしています。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


◇◆◇実施概要◆◇◆

販売期間:2016年12月1日(木)〜12月14日(水)
     10:00〜21:00
販売場所:「となりに。日本百貨店」特設コーナー
     町田東急ツインズイーストレシピ町田1F
販売商品数:北海道から九州まで20事業者の60アイテム
主  催:日本商工会議所



※この販売会は、日本商工会議所の「ヒット商品育成サポート事業(食)」の一環として実施しています。弊社は、本事業実施の委託を受け、販路開拓のサポートや販売機会の提供などを行っています。

PAGE TOP

RPI 通信 詳細はこちら

アール・ピー・アイは、プライバシーマーク制度認定企業です

〒101−0061 東京都千代田区三崎町3-1-16 神田アメレックスビル8階